ポケモンGO ダイエットで-20kg!

30代の独身OLが2016年のお盆までに-20kgを目指すめちゃくちゃなブログです。

ポケモンGOダイエット

f:id:kakutogackt:20160722173305j:plain

突然なのですが!

 

 

ちょっとした理由があって

 

体重をお盆までに20kg落とさなくてはならないのです!

 

あほですか?ばかですか?という声がめっちゃ聞こえそうですが

 

そーなんです・・・ええ。やらなきゃいけないんです・・・!

 

目標日まであと20日程度!

 

目標日はひたひたと近づいてくる・・・!

 

「どーやって落とすんだー!まじ無理なんすけど!体おかしくなっちゃうんですけど!」

 

って首つりそうな勢いでのたうちまわっていたら

 

ポケモンGOがリリースされましたね!

 

そこで一つ!

 

ポケモンGOでひたすら歩いてダイエットすればええやないか・・・!」

 

という浅はかな考えが浮かびました。

 

あんた…!ポケモンGOの前進「イングレス」のトッププレイヤーの

写真を見て冷静になれ!

f:id:kakutogackt:20160722173050j:plain

 

…というツッコミは不要!

 

やってやるぜ!

 

それ以外にもポケモンGOはビジネス的にも色々可能性を秘めていますよね!

 

アマゾンでは

 

「位置情報スマホゲーム特集」として

 

など位置情報スマホゲーム必須アイテムをまとめてますね!

 

goo.gl

 

アマゾンせどり組!今がチャンスだぞ!

 

 

f:id:kakutogackt:20160722175642g:plain

 

あーだこーだ書いておりますが・・・・

 

 

こんな感じで、ビジネス的な視点、ダイエット的な視点、ゲーム的な視点

 

ポケモンGOを色々書いていけたらと思います!

 

(ゲーム開発出身です♥家庭用ゲーム機からスマホのアプリまで色々作ってました♥

ディレクションしたゲームアプリが、米アップルの賞を取ったこともあります♥日本じゃ全然売れませんでしたがwwwwwww)

 

※まじで20kg減らさないといけないので、

突然自転車こぎだしたり、走り出したりしたらごめんね。

てへぺろ\(^○^)/

 

でも極力ポケモンをゲッチュー!していく所存です!

 

そんなわけでよろぺこ!