ポケモンGO ダイエットで-20kg!

30代の独身OLが2016年のお盆までに-20kgを目指すめちゃくちゃなブログです。

体重を2週間で20kg減らす理由

2週間後のお盆に、ここに行かねばいかんのです。

f:id:kakutogackt:20160726153640j:plain

 ヨーロッパ大陸最高峰 エルブルース

 

エルブルス山 - Wikipedia

 

世界七大陸の最高峰のうちのひとーつ!

 

ガチ登山wwww 標高は5642m

 f:id:kakutogackt:20160726153940j:plain

 

ポケモンとぜんっぜん関係ねぇwwww 

  

 過去に南米大陸最高峰アコンカグア(6962m 死にそうでしたwww)や旧ヨーロッパ大陸最高峰モンブラン、などその他世界の高い山をここ2.3年でちらほら登っているのですが…

 

しかーし、今は2014年と比べて20kg近く増量してしまったのです!

 

やっべえ。

 

20kgの増量というのは、ビール1本350ml、1ケース24本入りなので…

 

 

頂上にビールケースを2,5箱担ぎ上げることと同じなのであります!

 

ぜってーー無理!!!

 

というわけで大至急ダイエットが必要なのであります。

 

ちなみに1kgの脂肪を燃やすには、7200kcalの消費が必要なのであります。

 

 

つまり、7200kcal x 20kg =144000kclaです。

 

ムリゲーすぎる!

 

一日10000kcalかよ!

 

まじで行くの辞めるってのも手ですが、もう飛行機のチケットとっちゃったもん。

 

行くしかねえ…。

 

 

という感じなんで、もうあかーん気持ちいっぱいですが

ダイエットがんばっていきたいとおもいます!

 

 

ちなみにアコンカグアはこんなとこっす。きれいっすなー。

f:id:kakutogackt:20160726162302j:plain

 手前の人物は私w まあ2014年の当時でもぽちゃでしたが。