ポケモンGO ダイエットで-20kg!

30代の独身OLが2016年のお盆までに-20kgを目指すめちゃくちゃなブログです。

ポケモンGO ダイエット【0日目】

ダイエットのことを語るなら、やっぱり数字で語らねばいかんですよね!

 

ってことで、ちょっと色々数値だしていこうと思いますー。

 

自分のステータスはこんなかんじっす。

  • 女 34歳
  • 身長:162cm
  • 体重:77.7kg
  • 体脂肪:39%
  • 会社員
  • 技術職なので外出することは少なく、ほぼ社内にいる
  • 運動は通勤時の徒歩30分

 

趣向としては

  • お酒が好き
  • 食べるの好き
  • ポテチや甘い菓子が大好き。お米はふつう。

  

うわぁ…。こりは…。

 

ブタッ!

f:id:kakutogackt:20160726153130p:plain

 

いやぁ本当なにしたらこんなに肉たまったんですかね?www わろすwww

 

もうなんだったら

 

「77.7kgだったら、めでたいからその数字のままエルブルス山いけよ!www」

 

という声も聞こえそうですが…!

 

 

まずはひたひたと記録をつづっていきたいとおもいますー。